CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
アカウント確保

とりあえずアカウント確保してみるテスト。


投稿時に記事の日付を最初から変えられるのはちょっと新しいのかな。
某所みたいな使い方をするときには便利そう(謎



お、トラックバックURL入力欄に自動検知ボタンが。素晴らしい。
うーむ、Exciteは拾ってくれない。なんでだ?





silphiumとexciteからはTrackbackできた。AutoDiscoveryは当然してくれないけど。
この一点でいけてる度がかなり高いかも。
ただし、既に送ったトラックバックの一覧が無いのと、
既に送った相手は自動検知しないオプションみたいなのがあるともっといけてる。



テンプレートも、最初にサンプルを選んだ後は、html/css共に自由編集。
自由度は高いのは良いけど、lolipopのサービス対象層を考えるとサンプルが6種類しかないのがちょっと淋しい?



もう一つ、管理画面の下の方に、「ユーザー情報確認・変更」と「アクセス解析」があって、どちらも「このページは現在制作中です。」と言われてしまう。
期待してもいいのかな?

| - | 04:25 | comments(11) | trackbacks(34) |
| 1/1PAGES |